スマートフォン版はこちら

小西整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小西整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「小西整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 668-0033
住所 兵庫県豊岡市中央町3-36
電話番号 0796-29-0855
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小西整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北見医院 兵庫県豊岡市日高町松岡347-1
浮田整形外科医院 兵庫県豊岡市若松町7-5
川端整形外科 兵庫県豊岡市正法寺34
尾松内科クリニック 兵庫県豊岡市日高町上石字渡り田230-2
豊岡病院 兵庫県豊岡市戸牧1094
さくらクリニック 兵庫県豊岡市弥栄町1-32
日高医療センター 兵庫県豊岡市日高町岩中81
浮田整形外科医院 兵庫県豊岡市若松町7-5
豊岡病院出石医療センター 兵庫県豊岡市出石町福住1300
大井医院 兵庫県豊岡市城南町8-12


おすすめ病院の口コミ

  • Yokkoさん
    兵庫県立塚口病院 口コミ
    大きな病院で専門の科もあるので安心して検査できます。私は以前住んでいた時に利用させて戴いておりました。子供と私自身診察してもらった事がございます。周辺には院外薬局も沢山あります。緊急時も電話をかけ診ていただきました。大事をとり即時帰宅させる事はなく、診察時間外でしたが先生はお時間をとりご丁寧に大事をとって再度診察していただき安心して帰宅する事ができました。今は遠方に引越しした為、利用できませんが、転居の際も転居先の医師をさがしていただき紹介状を書いて頂きました。
  • ミクヒロママさん
    大門医院 口コミ
    この大門医院は産婦人科なのですが、宝塚市内だけでなくその他の市からも多くの方が受診されています。この病院は何と言っても母乳重視で、哺乳瓶でミルクを与えるということは一切しません。母と子のスキンシップをとても重視されています。
    また大門医院の人気の1つに入院した時の食事がすごく豪華という点で、毎日がフランス料理のフルコースの様でした。
    入院費用もそれほど高くなく、医院自体もそれほど大きくないので、入院中もアットホームな感じで過ごせると思います。
  • 咲子さん
    長谷部クリニック 口コミ


    1年前くらいから アトピーのような症状が腕に出て、通っています。

    ステロイドを使い、痒みもなくなって、血が出るほど掻き壊すことがなくなりました。

    でもまだ完全にきれいにはなっていないし、また赤くなってしまうときもありますが、そのたび丁寧に診察してくれます。

    先生も受付の方も、感じがよく親しみやすい雰囲気です。

    ロビーが温かみのある雰囲気なのでいつもリラックスして診療に臨むことができます。

  • mi-さん
    ふかえ医院 口コミ
    最近行ったばかりなのでまだ1度しか行った事がありませんが、整形外科が主体となっているようで、私は皮膚科の方の診察をしてもらいました。先生は女性の方でとても優しく、丁寧でした。同じ女性というのもあって安心していろいろ話せたので良かったです。それにしっかり相談に受け答えしてくださるので、とても良い先生だと思いました。看護婦さんの方々も明るく優しい方ばかりです。行って良かったなと思っています。治りも早いので信頼できるかと思います。
  • ひなあかさん
    尾口皮膚科 口コミ
    早朝から深夜まで、ずっと混雑している大人気の皮膚科です。先生はとても個性的なのですが、症状に対してどのように対処すればいいのかという説明を丁寧にして下さり、分かりやすいように図解などもしてもらえます。とても親切な病院だと思います。しかも適切な治療により、ひどかった娘のアトピーはほぼ完治しています。ただ、初診の場合は早朝から並んで順番をとらねばなりません。かつてないほど患者さんが殺到している皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小西整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ